ゴールデンウィークは休みなし( T_T) | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日から5月世の中はお休み!



だけど、





S氏ゴールデンウィークはお休みなしみたいです


雨が降ったらお休みになるかもで、釣りに行きたいようなこと言ってたけど果たして休めるのかしら?



私はお留守番だそうです

(病み上がりだから)





杖支えのスヌーピー

落としても無くさないようにゴムつけました!


これでお買い物して袋詰めの時にサッカー台に立てかけても倒れなくなる!


そして落としてもびろーんってなるだけで無くならない(≧∀≦)






何の花が一番好き?

桜🌸

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう