明日は浅草へ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

心不全になってから胸と肩と背中が痛い日が続いておりますショボーン




明日は叔母の家を売却するにあたり不動産屋が内覧したいとの事で


明日は母と叔母を連れて浅草へ行ってきます!



2社内覧予定を組みました!



遠いところ何度も足運ぶのは面倒臭いので!



入谷駅近く徒歩5分


浅草までは15分くらい   



とても立地が良い物件なので本当ならば手放したくないです



お金があれば自分が買い取り住みたいくらいです!





明日は朝から浅草を回ってから叔母の家には13時に不動産屋との待ち合わせ




多分帰ってきたら体が痛くて動けなくなると思います




退院してからここ数日具合の悪さはひどいものです


昨日はあーくん連れてS氏の家に行って本当ならば今日昊とS氏の家に行く予定でしたが



行ったり来たりして具合悪いって言われても困るから


日曜日に来いと言われてしまった




どんな基準で具合悪くて病院に行って良いのかわからないから



毎日苦しさを我慢して過ごしているのですが…



まぁ、最悪自宅で急性心不全でパタリと絶命かなと




昊くんに非常食として食べられ白骨化して発見とかなんか変な想像してますw





{6A46920E-8340-4A77-BE1A-351BDE0E17CA}

ママの事は美味しくいただくので心配しなくても良いにゃ!



あーくんが居なくてめちゃ甘え放題の昊くん


明日はしっかりお留守番を頼んだよ!







最近、どんなことで悩んだ? 

なぜ急に心不全になったか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう