ぎゃ〜∑(゚Д゚) | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

ミニリュウの影追いかけて家の周りフラフラして帰ってきて


家に帰ってきて玄関の電気つけたら


壁まで顔5センチの距離目の前にゴリブリが

∑(゚Д゚)


危うく23時という時間にギヤーーーー!

って叫びそうになった(>_<)


ゴキが天井に行ったのを確認後


ダッシュでくぐり抜け


殺虫剤片手に


玄関に舞い戻り噴射!


下に落ちて∑(゚Д゚)


目の見えないわたしは


相手を見失いました( ゚д゚)


ど、、どうしよう…









髪の毛は何で整える?

ブラシ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう