8月1日…
あと半年後の今日が2月1日!
ちょうど半分になりました…が、親子共まだふわふわしています
夏期講習も辛い!地獄!と聞いていたけど
うちがぬるいのか?いつも通りな毎日ですし
どうしたら引き締まるのでしょうか不安


サピの年間カリキュラム表をみてみました

全部で62回のうち35回終わりました(黒塗り)

もちろんこの他に特訓やSS、土特はありますから

実際はもっと通塾するわけですが


授業はあと27回とみると

サピ生活だっていつか終わりがくるんだよなぁーと思いました


ひらめき残り一回一回の授業を大切に受けようね


にっこりうん









子鉄とハリボー106〜実践〜





夏期講習マンスリーまで

28日

埼玉受験まで

162日

2月1日受験まで

184日

いつもみにきてくださりありがとうございますひらめき


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村