子鉄母は鰻が大好物!とくに北関東の甘塩っぱい濃厚なタレの鰻が大好き!

けれど子鉄もパパ王も自分から鰻食べたい!と言うことがなく、私がひらめき今日鰻にする?…というと100%
え〜(いやだ)!と2人が言うので
鰻を食べたくなったら1人ウーバーするかおひとり様をしておりました

今日は土用丑の日
鰻をあまり食べない子鉄ですけど風習が好きですから
ニコニコ今日は土用の丑の日だから鰻食べないと!
と言い出したので、喜んで
ひらめき行こう行こう! 
と2人で自由が丘の八沢川へ
(パパ王もA美も食べてくるとの連絡あり)

八沢川いつもは水曜休みだけど、今日は丑の日だから営業していました

最初つまみに桜エビの唐揚げを頼む

これとてもおいしかった! 食べかけで失礼します

鰻重

うわー美味しそう〜


ふわふわでおいしい!

いつも通りの美味しさでした

店の入り口におみくじがあります笑

大吉!

お店入り口の両脇に木が植えてあってくじを引いた方はそこに結んでいくようです

子鉄のおみくじも結びました





子鉄とハリボー98〜今日の夏期講習は〜






夏期講習マンスリーまで

36日

埼玉受験まで

170日

2月1日受験まで

192日

いつも見にきてくださりありがとうございますひらめき


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村