今日は元サピママたちとランチしてきました

お店に向かう途中でランチ必須アイテム

偏差値表を忘れたことに気付きましたが、さすがに暑すぎて家まで戻れませんでした笑


飲茶ランチコース

前菜撮り忘れてしまったアセアセ


どれも美味しかったです

あっ春巻きも撮り忘れた

4人席の個室が広めでとても良かったです

また利用したい!

話は尽きずカフェに移動してコーヒー

楽しいひとときでしたひらめきラブラブ




子鉄とハリボー83〜続・槐祭の思い出〜











復習テストまで
4日
2025年中学受験まで
207日

いつも見にきてくださりありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村