今日はすごい雨に雷でした

ハリボーは最初のカミナリだけビクっとなってましたが

あとは平気で寝ていましたよ


12歳になりました

ケーキは自由が丘ロール

久しぶりに行ったら外も中も改装されて店内が少しだけ広くなっていました


今の期間限定はメロンと杏仁豆腐ロールとマンゴーロールです
メロンと杏仁豆腐ロールってどうなのだろう?と買ってみました!変わっていて美味しかったですひらめき

お店公式より




子鉄とハリボー80〜時をかける少年〜





復習テストまで
7日
2025年中学受験まで
210日

いつも見に来てくださりありがとうございますひらめき


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村