子鉄とハリボー78〜新札〜




今日は子鉄からミッションを言い渡されていましたので猛暑の中、出かけてきましたよ


15分くらいかな 並んだのは


並びながら

漫画のようなことを考えていました

小学生のとき男の子たちは完成させたガンプラを学校に持ってきてましたねー


汚し塗装?って言うんですか?カッコ良く色を塗っていて上手いもんだな〜と見せてもらいながら思いました


ファミコンはうちの弟の話ですが

ドラクエ発売日に母に買ってきてもらっていました

私はそういうの何もなかったなぁ


A美とB子はたまごっち世代でしたから

レアなたまごっちが発売されるたびにA美とB子のお父さんが並んでました


子鉄も将来

我が子のために何かに並ぶのでしょうか



塾前に新札を眺める子鉄

3Dホログラムはおお〜ってなりました笑


復習テストまで
9日
2025年中学受験まで
212日

いつもみに来てくださりありがとうございますひらめき


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村