雨の中、今日はサピの保護者会でした


校舎長が今年から変わったのですが、声量があって

元気があってとっても良い!

校舎長の授業を受けてみたいひらめき

また教科ごとの先生もみなさん話がお上手で聞き取りやすく、まったく眠くなりませんでした!笑

煉獄I先生もいつも通りでしたし炎


子鉄の校舎はSS算数解法力は毎年10コースくらいになるそうです

ほとんどの人が解法力とりますもんね

10コースで足りるのかな?

あっSSをとらない人もいるからか!



今日はブロ友リンさんが大好きな話のリメイクです


子鉄とハリボー72〜いつも思うこと〜





組分けテストまで
2日
2025年中学受験まで
218日

いつも見にきてくださりありがとうございますひらめき

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村