X(Twitter)でインリツされたときのお礼の仕方が
どうして良いのか分からず
検索して調べたところ
インリツされたものにいいねをして、それをリポストで良かったのでしょうか
Xのマナー間違えていたら教えてください不安



Amazonでこんなのがバズってる?
男性用のフェロモン入り練り香水だって


【オスモフェロンとは?】

オスモフェロンは、男性の色気を魅させる為に分泌される性分泌物(フェロモン)です。脳の視床下部にある「恋がしたいと思う脳波」に直接働きかけることでダイレクトにアプローチすることができます【人は香りで恋に落ちる】


1ヶ月で3000点も購入されてるみたい泣き笑い






子鉄とハリボー64〜I先生エピソード〜






組分けテストまで
10日
2025年中学受験まで
226日

いつも見にきてくださりありがとうございますひらめき


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村