パパ王が出張中にリビングのシーリングライトがつかなくなりました

古いパナソニック製品で交換品を入手するのが困難だと知り、家電量販店で新しいLEDシーリングライトを購入して私が取り付けました

すると今度は給湯器が512エラーに
お湯はりは出来たもののシャワーからお湯が出なくて
家族みんな水でシャンプーしました泣き笑い

今日業者に修理に来てもらいましたが
大雨の影響でエラーが出やすくなっていたらしく
今日、我が家で3軒目と言っていました
そのあとも別のお宅へ修理に行くと話していました
原因は給湯器内の湿気によるエラーでした
雨が入らないようコーキングをして修理は終了しました
8,000円弱

家の設備や家電て同時期に不具合が起こることが多い気がする真顔
もうありませんように…



子鉄とハリボー63〜過去最低〜






組分けテストまで
11日
2025年中学受験まで
227日

いつも見にきてくださりありがとうございますひらめき


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村