子鉄とハリボー59〜週末に起こりがち〜




明日は父の日


──ですが、父の日パパ王は出張でいません



子鉄が塾に行く前

凝視パパ、今日は7時に家にいる?


🐻いるよ

にっこりわかった〜ちょっとサプライズがあるから


子鉄はそう言って土特へ




夕方になり

🐻ちょっと、出掛けてくる


ちょっと不満ん?


🐻呼ばれちゃって


あんぐりあー三国志?

今日は三国志の運営イベントがあって、そのあと大規模なオフ会が催されており、参加している方からパパ王に少しの時間でもいいから〜とお誘いがあったそう


🐻ちょっとだけ行ってくる

明日から出張だし、はやく帰るよ


↑おいもさん、台湾土産何お願いしたらいいですか笑


7時過ぎて

土特が終わった子鉄が帰ってきました



手にケーキを持って




パパにLINEしました


驚き高いケーキじゃないからパパ喜ばないかも

あんぐり金額じゃないよ!気持ちが嬉しいんだから


帰ってきたパパ

🐻ありがとう。嬉しいよ

と、子鉄の前でケーキを食べました


パパと仲良しでいるのが私は1番嬉しいです




組分けテストまで
15日
2025年中学受験まで
231日

いつも見にきてくださりありがとうございます目がハート

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村