スカイキャッスルのイェソとチャ教授を誰が演じるのか気になる

オープニング曲も!


韓国ドラマ

わたしはそんなにみていないのですが、たーさんの真似して自分もランキングつけてみました


1位 愛の不時着

2位 トッケビ

3位 トンイ

スカイキャッスルは4位かな!


韓国ドラマ大好きッコのA美にも聞いてみました


1位 二十五、二十一

2位 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

3位 ミセン

ですって





さてマンスリー前日です

いくら自走といっても最終チェックをしたり

コピーをしたり

ちょっとバタバタでしたので

今日の漫画はブログの過去記事からリメイクしました





子鉄とハリボー56〜PTAと中学受験〜







6月マンスリーまで
1日
組分けテストまで
18日
2025年中学受験まで
234日

いつも見に来てくださりありがとうございますひらめき


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村