レッドオーシャンブルーオーシャン
コドモオバシャン子鉄母です
早慶パパリターンズ season2はじまりましたね!
わたしも読者ですよ!

さて今日は個別Tの個人面談がありました

お父さんサピの面談はどうでしたか?担当の先生は苦手教科の先生でしたか?

ひらめきはい!そうでした!

お父さん話聞くと、みなさんそうらしいですね〜

泣き笑いやっぱりですか!噂通り!
と、いうことで苦手教科の先生が面談担当になる説
また一歩リードしました!




子鉄とハリボー47〜今朝起こしに行くと〜





6月サピックスオープンまで
6日
6月マンスリーまで
10日
2025年中学受験まで
243日

いつも見に来てくださりありがとうございますひらめき


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村