自由が丘目黒通りにライフができた



昨日行ったお鮨屋の大将も

寿司ライフよかったよ!惣菜もいっぱいあるよ!

とおススメしていたので


スイミングの帰りに寄ってみた


開店して4日目、しかも週末ですからまー大賑わいでした

人、人、人、カート🛒を押しながら、

または誰かのカートに足を轢かれながら、フロアをぐるぐる

ペット商品充実してるね!化粧品コーナーまである!

ワインコーナーで1番高いのはいくらだろう?

シャトーマルゴー98,000円!などチェックしてまわりました

地下にはお肉やお魚

お肉が安くて、夜はステーキに決まりました


パパ王が焼きました

この国産ヒレ肉は千円を切るお値段ポーンでしたが

とても美味しかったです


他にもライフブランドのベーコンやパンケーキなど色々と買ってみました



声質が似ている方のカバー動画です




子鉄とハリボー46〜ダイエット反対〜



先生かわいい〜目がハート



もう?サピオーまで7日!

6月サピックスオープンまで
7日
6月マンスリーまで
11日
2025年中学受験まで
244日

いつも見に来てくださりありがとうございますひらめき
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村