毎日漫画更新を決めて
ここんところ不思議なくらい体調が良かったのですが

更新しながらもずっと恐れていることがありました
それは頭痛…
もともと頭痛持ちなので
いつか更新が辛い日がくるだろうと

気圧の影響なのかな?今日は朝から頭が重くて これは痛くなるな〜と思っていたら、やっぱり

明日 鍼の予約を入れましたタラー



頭が重かったのだけど、今日はジムに行く日だったので
(ジムといってもゆるジム)行って体重測ったら


また増えてる〜〜! 

毎週ジム行ったあと 美味しいパン屋さんに寄って
デニッシュも含めて3〜4つ食べてたからかな不安

目標体重からどんどん離れてる〜〜
ダイエットしないと〜(定期)



子鉄とハリボー41〜ワークショップ〜





6月サピックスオープンまで
12日
6月マンスリーまで
16日
2025年中学受験まで
249日

250を切った!


いつもみに来てくださりありがとうございます目がハート


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村