着物レッスンの初級コースを卒業して
今日から中級コースになりました

まぁまぁ着られるようになってきましたが、襟元だとか帯の周辺はまだまだです

子鉄の卒業式に自分で着付けて参列することを目標にしてます!
今日は夏の着物でレッスンしてきました
夏の着物姿って涼しげで素敵ですよね

一緒のレッスン生の方からこんな話を聞きました
着物でお出かけした時に街で

おばあちゃん背中心が曲がってるわよ

と、声を掛けられたのだとか
着物警察…不安と思いました


  バウムクーヘン好きが選ぶ店

パパ王のビジネスパートナーのRさんは
バウムクーヘンが大好き
最近ハマっているお店が
フリードリッヒ・バルテルスのバウムクーヘンなのだそうで、お土産をくださいました

明日は朝からバームクーヘン食べよう笑

楽しみ〜



子鉄とハリボー40〜初夏〜




6月サピックスオープンまで
13日
6月マンスリーまで
17日
2025年中学受験まで
250日

いつもみに来てくださりありがとうございます目がハート


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村