ドレッシングマイスター(自称)の子鉄母です

また美味しいドレッシング見つけちゃったのよ

たいめいけんのオニオンマスタードドレッシング

何でも合うと思うけど、子鉄母はアボガド🥑とトマト🍅のサラダにかけてます

Amazonも楽天も扱ってないからピック貼れないんだけど、わたしは東急スーパーで買っています

今日は2本買いましたよ

気になる方はスーパーのドレッシングコーナーみてみてね!

(GW中の子鉄母の昼ごはん)生ハムとアボカドとトマトにたいめいけんドレッシング トミカかまぼこ笑

納豆ふりかけ



今日のサピ

クラスのある子に熱血指導があったらしく、子鉄が震え上がっていました

いいね〜笑


塾前おにぎり、豚汁、オクラ

塾後タンドリーチキン、もずく、豚汁







子鉄とハリボー29〜赤いキャンディ青いキャンディ〜




若いお父さんお母さんはメルモちゃん知らないかな〜



6月サピックスオープンまで
24日
6月マンスリーまで
28日
2025年中学受験まで
261日

いつもみにきてくださりありがとうございますニコニコ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村