久しぶりに泣ける映画でもみて思い切り泣きたいな〜と思いまして

泣けるの種類も、せつない、甘酸っぱい、の気分でしたので

ネトフリドラマのFirst Love初恋をみました

いやー泣いた泣いた〜

デトックスした〜こんなに泣いたの愛の不時着以来かな

すっきりしました

みた方いらっしゃいます?ナポリタン食べるシーンの満島ひかりさんやばいですね


今晩は何みようかな〜



子鉄とハリボー28〜強制参加〜




6月サピックスオープンまで
25日
6月マンスリーまで
29日
2025年中学受験まで
262日

いつも見に来てくださりありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村