今日はパパ王とA美に二子玉川行こうよ〜と言われたのだけど


ひらめき子鉄が土特に行っている間にマンガ仕上げたいから2人で行ってきて車


わたしは家に残って描いたり、昼寝したりしていました笑

2人が帰ってきて

A美から「はい、ママ」と、母の日のプレゼントをもらいました

えーなになに

わ!麗しのタオル!気になってたのよ〜

嬉しい〜ありがとう飛び出すハート


パパ王はデパ地下で母の日弁当を買ってきてくれました

私の好みわかってるな〜ニコニコ

そして私の好きなハーブスのケーキも飛び出すハート

紅茶をいれてみんなで食べました!

美味しかったラブラブ



子鉄とハリボー〜小田急型〜



5月マンスリーまで
3日
2025年中学受験まで
266日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村