来週の土日、東大の本郷の5月祭で宇宙飛行士講演会があるそうです。
ご興味ある方はこちら 予約制です
https://aerospace-soranchu.com/lecture


今日はネタが浮かばず、パパとハリボーの散歩に私もついていき、何かないかなーと探しましたが何も浮かばず泣き笑い過去記事からリメイクしました


2ヶ月くらい子鉄ブログを不定期更新にしてその間
ブラッシュアップライフみたり、ドラマ三体みたり、韓国ドラマや映画をみてのんびり過ごしました

すっかり充電ができたのでゴールまで毎日更新を頑張ろうと思います


今日の塾前ご飯は野菜炒め

塾後も残り物で済ませました


今日は算数理科の回、理科のDCが最低記録更新してました泣き笑い算数DCも100点満点だっけ?と勘違いしそうなのを持ち帰ってきましたよちょっと不満

今日中にやりたい直しがあるみたい
10時55分までやるんですって
(応援したいけどねータラーはやく…アセアセ


子鉄とハリボー22〜理想と現実〜



5月マンスリーまで
5日
2025年中学受験まで
268日

いつも見に来てくださりありがとうございますひらめき

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村