ゴールデンウィーク明けに大忙しの会社

それは退職代行サービス会社!
時給いくらなのかなーと調べました
1200円〜1600円でした

パパ王から
🐻退職代行業者から電話があってさ〜と聞いて仰天したのは何年前だったろう?
あれからグングン広まって
今や何社もあるんでしょ? 会社名がまた
退職代行モームリ
退職代行やめたらええねん

退職代行オイトマ とか泣き笑い
あえて軽そうな社名にしてるんでしょうね

それで今、大盛況なんですって

この番組によると退職代行モームリが対応した人数は先月で1400人、そのうち新卒者は200人以上と言っていました

時代よね〜

webサイトに書いてあったけれど

退職代行サービスリピート率って…

いいのかな?
…いいんだろうね、優しい時代だからね!

でもこの会社のおかげで追い詰められず救われた人もたくさんいるのだから、今の時代には必要なのですよね
我が子には?
自分で電話しろと言いますね


子鉄とハリボー21〜哀愁のパパ〜




5月マンスリーまで
6日
2025年中学受験まで
269日

いつも見にきてくださりありがとうございます目がハート

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村