ゴールデンウィーク焼き肉に行かれるブロ友さん多いですね!我が家も行ってきました


シャトーブリアン

厚切り黒牛タン

ロースターで焼くタンはとっても柔らか

石焼きビビンバはA美と半分こしました

食後は炭のアイス


  GSプリントは寝かして

ブロ友さんのアドバイス通り、GSプリントの算数と国語は整理して保管しました

理科と社会は空いた時間にやれたらいいな〜といつでも取り出せるところに保管しました

今日は手付かずの10テキストをすすめて算数の復習をしたら1日終わってしまいました泣き笑い
スイミングをお休みにして勉強にあてましたが…それでも予定していた理科のてこやばねがほとんど出来ず…

しかしGSに参加してから受験生という意識レベルが少し上がった気がします

具体的にはできない問題を取り組む姿勢が違ってきました
これまで解説の解き方を真似して書いて、理解したのかしないのかわからないけど作業的に解き直しを済ませ、間違えた問題"だけ"をやり直していたのだけど
GSがはじまってから自分でこれは理解できていないから、前の問題からやった方が良いとか、6年間近く勉強してきてあれだけ最小限しか解き直ししたくなかった人間が余分に問題を解いているのですから、すごい変化が起きたと思いました
これは間違いなくGSのおかげだと思います

ありがたいです悲しい



子鉄とハリボー19〜初ヌード〜



iPadが壊れる前のお話泣き笑い


5月マンスリーまで
8日
2025年中学受験まで
271日

いつも見にきてくださりありがとうございます目がハート


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村