GS特訓3日間が終わりました

子鉄の感想は
にっこりボリュームがあって、問題の質が違ったから難しかったけど
解き甲斐があって面白かった

ひらめきそう思えたならよかったね!

つぎは錬成特訓でGSのお友達と再会できるかな?
楽しいお友達ばかりだったと言っていましたニコニコ


今日のお弁当



すき焼き弁当 トミカのかまぼこは、きゅうりとあえて生姜の効いた漬物にしました


3日間お疲れ様でした!


子鉄とハリボー18〜緊急連絡〜

さて、3日の長い自由時間…皆様は

どのように過ごされましたかニコニコ


私は初日はパパ王とデパートへ買い物

2日目は某校の文化祭へ

3日目はA美とチーズ亭でランチ、そのあとひとりカラオケへ


最高得点はこの曲でした!

次点の高得点は








5月マンスリーまで
9日
2025年中学受験まで
272日


いつも見にきてくださりありがとうございます目がハート

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村