今日はとっても良いお天気でしたね
私は某校の学祭に1人で行き、鉄研部誌を購入してきました
もちろん子鉄にはサプライズです

なんて息子ラブなんだろう真顔と自分で思いながら帰ってきました

GS特訓から帰ってきて
部誌をみせると期待通りの反応をしてくれました
満足満足泣き笑い


子鉄とハリボー17〜社会好き男子〜

日本国憲法の冊子が枕元に置いてあって何事かと思いました

寝る前に読んでいたんですって

睡眠時間がー…と思いましたが、言うのはやめましたタラー

嬉しいけど、睡眠時間は心配

今日は寝付くまで私がチェック真顔しないと



GS2日目のお弁当

昨日は昼テストの時間がなかったと言われたので

おにぎりにしました

アスパラの肉巻き弁当 切らずにそのまま


GSも残り1日

頑張りましょう〜



5月マンスリーまで
10日
2025年中学受験まで
273日

いつも見にきてくださりありがとうございます目がハート

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村