子鉄とハリボー16〜声かけの数だけ〜



GSに持っていったお弁当

子鉄リクエストの生姜焼き弁当にしました

デザートに水ようかん作りました


あんぐり量はどうだった?

凝視全部食べたけど、ちょっとごはんが多いかな

あんぐりえーっそうなんだ!


2024組の先輩たちのお弁当の量をみていたから、これで少ないかな?と思っていたけど

明日は少し減らします知らんぷり


そして昼休憩に サピ先輩たちが激励にやってきてくれたそうです拍手先輩たちありがとうございますお願い

とても盛り上がったそうですひらめき


先輩にした子鉄の質問…

凝視小学校で態度が悪くても受かりますか?

泣き笑い


お父さん内申出さないから受かる…かも?しれませんが!

学校の漢字ドリルや計算はしっかりやった方が良いです


という素晴らしい返答をいただきましたお願い

不安(えーっ学校の態度…悪いわけ?)


GSの内容は激ムズだったそうですが、昼休みはクラスのみんな面白かったし、先生や先輩から新情報やためになることを聞いてきて楽しそうに話してくれました!

良かったね!


明日も頑張ろう!



5月マンスリーまで
11日
2025年中学受験まで
274日

いつも見にきてくださりありがとうございます目がハート

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村