あと277日描けるのだろうか?と思いながら今日も更新できましたニコニコ


何も思い浮かばなかったら、ブログの過去記事からリメイクするつもりなので、少し気が楽です



子鉄とハリボー〜第2使徒〜





サモエドって神経質で警戒心が高めと言われてるけれど、人間に関してはまったく警戒心がないんですよね泣き笑い





  今日のサピ

子鉄のサピ校舎は大規模校なので複数あるのですが

アルファコースは本館と◯号館と決まっています

今日の新コースでベットクラスの校舎に戻ってきたら

子鉄の好きな先生(面白い先生)が

パンダあれ?本校舎から戻ってきたやつがいるな〜(ニヤリ)

と大きな独り言を言ったそうな笑

ニコニコあれ、僕のことだよ


授業点でクラスアップを目指してほしいね!



範囲のあるテストも残りわずかとなりました不安

5月マンスリーまで
14日
2025年中学受験まで
277日

いつも見にきてくださりありがとうございます目がハート
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村