私の作業用BGMは


またはFF4.5.6です

みなさんの作業用BGMは決まってますかひらめき



子鉄とハリボー12〜現地受験〜

祝日の今日、子鉄母は着物レッスンの修了式でした!

修了式のあとは同じレッスン生たちと目黒までランチに行ってきました!

わたしはネットと違ってリアルは自分からコミュニケーションとるのがとっても苦手なのですが、友達がほとんどいないのでこれからはそういうところにも積極的に出席して会話に参加できるよう慣れていきたいです


今日は1時間半かかって自分で着付けました!

まぁまぁの出来だったのだけど、時間がたつと襟がおかしくなってしまいました!今後の課題!

次は中級レッスンに進もうと思っていますひらめき



5月マンスリーまで
15日
2025年中学受験まで
278日

いつもみにきてくださりありがとうございますひらめき

押してくださると励みになりますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村