去年まで先輩方のブログで、ニコニコ面談かぁ〜

お父さんも行くのか〜うちも2人で行きたいな〜なんて ドキドキしながら読んでいましたが

とうとう子鉄母も め ん だ ん する時がやってきましたー!受付から面談予約の電話が!

トー◯スでは何度も面談しているけれど、サピの面談ははじめて!担当の先生はどなたになるのかしら〜


「塾の面談で聞くこと」なんて教育系YouTuberの動画見たりしましたが…

あんぐり我が子のエピソード教えてくださいなんて言えない笑



いま取り憑かれたように毎日漫画を更新していますが、残り281日描けたら願掛けになるかな?

なんのストックもないので毎日1から描いています。何かの修行のような気分です。


せっかく毎日描いてるからアメブロにも載せようかなちょっと不満




Twitter &Instagram子鉄とハリボー7話〜受験生のママ〜、8話〜絵踏み〜、9話〜逃げちゃダメだ〜更新しました!


子鉄母は75㎝を買いました



初めてみるバランスボールにハリボー後ずさり




5月マンスリーまで
18日
2025年中学受験まで
281日

いつも見にきてくださりありがとうございますひらめき

押してくださると更新の励みになります!にっこり
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村