2025Sの皆様校舎基準点のご協力をよろしくお願いいたします!いつもありがとうございますひらめき

今スマホからみたらちょっと荒らされていますね、あとで修正しときます!




前回紹介したお弁当箱、たくさんの方にご購入いただいたようです。

ありがとうございますニコニコ

仕切りがついていてパッキン一体型というのが良いですよね

うちはトマトが嫌いなので、ミニトマトが入れられないのよね〜悲しいトマトってアクセントにもなるし、隙間埋めもできて便利なんだけどね

赤いモノってパプリカとかカニカマとか…、あ、赤いウインナーもあった!GS特訓のときは入れてみよう!ピンク音符



  全国学力調査テスト

昨日、公立小のお子さまは全国学力調査テストがありましたね。今朝の新聞に問題が掲載されていました。


参加小学校数は1万8,728校で、約102万3,000人の小6生が受けたようです。

全国レベルのテストなのに、記述がけっこうあって、驚きました。

自動採点技術が進歩しているのでしょうね〜

たしか偏差値は出ないんですよね。去年も採点結果だけ返ってきたような。

そしてこういう国や区のテストで間違えていると沸点が下がってしまう不安注意〜



サピでは全62回の授業も小数・分数まで終わりました。もうすぐ4分の1を消化することに不安



色んなところで夏期講習前までに苦手は潰しておきましょう!という記事を読んで焦っております

不安


毎日テキストに溺れそうになりながら頑張っています滝汗消化できない白いテキストがどんどん積まれていますけども滝汗


サピ理科ではトイレに貼る用の教材を持ち帰ってきましたポーン

我が家はずっと、新聞の付録?でついてきた全国伝統工芸の地図がバーンと貼られておりましたが、壁紙化しておりまして

それをズラして、今回配られたものを貼りました


少しでも覚えてくれればいいのですが滝汗




  なぜX(Twitter)?

漫画をXに載せることについては前から計画していました

その準備として青マークを取得していました


青マークはずっと非表示にしていましたが、21日から非表示設定ができなくなるため、(インプゾンビ対策?)せっかくなのでアカウントを稼働させようと思いました


こまめにつぶやくのは不得意なので自分の得意分野で攻めることにしました

とにかく3ヶ月は頑張って様子をみてみようと思います


Twitterの収益化は一般人には非常にハードルが高く


3ヶ月でインプレッション500万回以上いかないとそもそも土俵にあがれません


まったく無名の漫画が3ヶ月でどれくらいのインプレッションを稼ぐのか、興味があります。実験ですね!

未知数ですが、経過はブログに記録していこうと思います!

昨日からフォロワーさんは57人増えました。

ブログから来てくださった方ありがとうございます!



今日はこれからサピオー結果ですね滝汗

志望校判定が楽しみです




5月マンスリーまで
25日
2025年中学受験まで
288日

いつも見に来てくださりありがとうございます!ニコニコ

押してくださると更新の励みになります!目がハート


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村