びっくりドンキー大好きっ子の子鉄母です

ヨーデル美味しいよね

近くにびっくりドンキーの店舗が無いから5年くらい行ってない悲しい



さてびっくりマンスリーの結果が出ました 理科はいつも通りだけれど算数はまた記録更新しました

ネタにしたいくらいの偏差値でした 

頭が拒絶して現実じゃないように感じます

パラレルワールドかもしれません



余計なのついてる泣き笑い

4点よ〜


第1回サピオーの方は金曜に結果が出るので

記念?の第1回ですし週末に編集してYouTubeで公開しようと思います


今日はサピ

塾前ご飯は…

小学校の保護者会があり、わたしが不在だったため


お弁当箱で用意しておきました

おにぎり、茄子とピーマン煮浸し、玉ねぎと油揚の味噌汁、とちあいか



このお弁当箱、SOに持たせようと買ったのですが届いてびっくり!大きすぎ〜笑


🐻関取の弁当かよ!


とパパ王からツッコミが入りました泣き笑い


このお弁当箱大きすぎて塾に持っていくにはボツになったけど、私が不在のときに役立ってくれそう

使い道が見つかりました!


別のお弁当箱買い直しましたアセアセ仕切りがあると楽ですよね



塾後ご飯は

春キャベツでロールキャベツ作りました

我が家はトマトスープ派

キャベツ アブラナ科


小学校の保護者会で年間スケジュールの説明がありました。

ばっちり夏期講習と修学旅行が被っていました泣き笑いキツイねー





5月マンスリーまで
28日
2025年中学受験まで
291日

いつも見に来て頂きありがとうございます目がハート


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村