本日お子様がSO受けられた皆様、朝からお弁当作りお疲れ様でした


うちは子鉄のリクエスト通りからあげ&蕎麦弁当にしました

上からつゆをぶっかけて食べる方法にするか悩みましたが、つゆは別の容器にしました


…が、送り出した後 反省

容器をこぼしたら終わるし、周りに迷惑かけるおそれのあるものは避けた方が良いなぁと悲しい


また麺のお弁当をリクエストされたら、上からかける方法にしますアセアセ


ちなみに、蕎麦の量が多すぎると言われてしまいました泣き笑い


子鉄をSOに送り出したあと、パパ王とオッペンハイマーを観に行きましたカチンコ


うーむ

感想は控えます!



SOが終わって子鉄から電話がかかってきました


ニコニコ小池さんが自由が丘駅に来るんだって!


ひらめき演説にくるんだ!


ニコニコ小池さんの演説聞いていい?


ひらめきいいよー


しばらくして電話がかかってきました

小池さんは候補者の応援で自由が丘へ来たらしく

その候補者の演説を聞いていたけれど

凝視「塾のない世界を作ります」って言ったから

もういいや、って聞くのやめた

なかなか小池さんの演説始まらないし



でも

ニコニコ生(なま)小池さんきれいだった〜


ひらめききれいだったでしょう、元アナウンサーなんだよ


ニコニコへえ〜そうなんだ!綺麗なおばさんだった!


そう言って帰宅すると小池さんを検索していました

熟女好きな11歳



今日は朝9時からの長時間テスト頑張りました

みんなえらいよ悲しい

外部生もたくさん受けに来ていたそうです

外部生は入り口が別になっているため、校舎前の道路を挟んでスタバの方まで列になっていたそうですあんぐりオオ〜


このSO結果が面談の材料になるのか〜

結果は金曜日


お疲れ様でした!

5月マンスリーまで
30日
2025年中学受験まで
293日


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村