パパ王が社員旅行でバブルサッカーをしてきました

バブルサッカーとはこのようなバブルボールを身につけて行うチーム戦のサッカーです

バブルサッカー公式サイトより


なにこれー面白そうー!

パパ王も筋肉痛になるほど張り切ってきたようです笑


都内にできるところあるのかな?

おースポッチャで出来る!受験終わったら遊びに行きたいな〜



  自己採点後、異変

マンスリーはいつも通り塾前ご飯を食べ

おやつを食べ、鉄道の本をみて真顔から出掛けました


塾後もご飯を食べお風呂に入って

自己採点をしようと朝勉の残りをしながら待機

国語はすぐにアップされたのですが他の教科が待てど暮らせどアップされず


全科揃ったのは22:30近く

算数が最後でした

本人は気になっているので遅いのに採点をはじめました

…が、❌がたくさんになって採点途中でもう知らん寝る!と布団にもぐりこんでしまいました


朝は いつも通り登校していきましたが

昼に 小学校から電話がかかってきました


ドキーン


お母さん38度あって保健室で寝ているので迎えに来てください


熱?!ハッそんな兆候なかったよ


新学期の疲れも出たのかな?

新学期から毎日1年生のお世話で30分早く登校していますからね


迎えに行くと顔を真っ赤にした子鉄が保健室のカーテンから顔をのぞかせました

お腹も痛いのだそうです


廊下をそろそろと歩きながら

ネガティブSO受けられるかな


明後日のテストを心配しています


あんぐり今日明日ゆっくり寝れば大丈夫じゃない?

ねえ、お腹痛くなったのっていつから?


ネガティブ寝る前


あんぐり自己採点のあとから?


ネガティブうん


あんぐり(絶対ストレスだよ〜アセアセ)え〜っクラスは下がるかもしれないけど、いいんだよ?


あんぐり別に受験本番じゃないんだからね、ただのマンスリーだよ。出来ていないところがわかっただけなんだから、大丈夫だよ?


ネガティブパパが家庭教師呼び戻さない?(noteの登場人物)


あんぐり呼び戻さないから、安心して? それが心配だったの?

ネガティブそうだよ、昨日寝ながらそのことばかり考えてた


泣き笑いだから、お腹痛くなったんだよ笑




とにかく言葉で安心させて、寝かしつけました


その後ゼリーと水分をとらせ熱をはかると平熱に戻っていました


うどんも食べられました

お腹はまだ痛むそうですが


今日はゆっくり休ませます






明日は子鉄の体調が元に戻りますように



第1回志望校判定テストまで

2日
2025年中学受験まで
295日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございますひらめき

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村