ニコニコただいまー


ひらめきおかえり、ちゃんと一年生をエスコートできた?


ニコニコ可愛かったよ〜今年の一年生特にかわいい子ばっかり!


ひらめき子鉄くんのときよりも?


ニコニコそうだよ


ニコニコずっと笑顔にしてたから顔が疲れたよ


ひらめきへえー(張り付いた笑顔…)


ニコニコ泣いている一年生がいて


にっこりまわりから「子鉄なんか面白いこと言え」って言われたから




にっこりって言った


不安笑った?


にっこりううん


泣き笑い


泣き笑い




たーさんおすすめの

紅プリンセスオレンジが届きました


サイズは紅マドンナより小さめで

みかんくらいの大きさ

甘くて美味しかった!ほんとにゼリーみたい!

中島みかん農園さん


紅プリンセスは終わっちゃったけど

今度はまどんなの予約しておこうかな





2025組2月1日受験まで300日を切りました!


4月マンスリーまで

3日
2025年中学受験まで
299日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村