久しぶりの投稿になりました

まぁまぁ元気にやっておりますひらめき


週末は駒沢公園のドッグランに行ったり

おにぎり持参して駒沢公園で食べました笑

日曜日の大河ドラマ光る君

パパ王は脱落気味ですがわたしと子鉄は毎週楽しみにみております。

あさきゆめみしファンだった方、今回のドラマで頭中将がロバート秋山になっていて混乱しませんでしたか?笑

とはいえ秋山さん好きなのでまだまだ出演して欲しいです!


クリエイターズファイルの熊手家、笑えました!


それから先週のドラマ不適切にもほどがある!では金妻のパティオにツボりました!
パティオ!笑 
初代金妻はわたしが小6の頃でしたニコニコ 
子供ながらに、庭(パティオ)で三家族集まってホームパーティーとか、都会はすごいな…と憧れたのでした

ドラマ放送の次の日は小学校で金妻の真似していましたね〜

キメてるそこからこっちは地獄よ
いしだあゆみと古谷一行の不倫シーンを友達と真似していました

そうそう、あのポッキー役の強烈妻、八嶋さんの奥様なんですってね!美人だけどこっわ!
ネットで話題になってました!今後露出増えそうですね!



note書きました
読みたい方限定で!


復習テストまで
2日
2025年中学受験まで
317日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村