2025Sの皆様、校舎基準点のご協力をよろしくお願い致します。いつもありがとうございますひらめき


Amazonプライムで配信開始になったアメリカン・フィクション



賢いみなさまにおすすめできる作品でしたので紹介します!ラストがね〜というドラマや作品も多い中、文句なし!でした!お時間ある方はぜひひらめき

見た方、コメント欄で感想やり取りしましょう笑


昨日の塾前ご飯おにぎり、ほうれん草、なめこ豆腐汁

塾後佐野ラーメン(子鉄リクエスト)





さて、サピ6年の授業が始まってから朝勉の時間がどんどん短くなっています

現在30分

1時間あればね〜もっと色々復習できるんだけど

睡眠8時間は絶対守りたいですからね



…っていう朝勉の話が

タイトルに書いてある"書きたいけど書けないこと" じゃないんですよ〜


受験学年てほんとに色々起こりますね

まさか我が家が…ってね。今は書けないけれど

受験が終わったら、振り返り記事にしたいと思います不安

ブログ更新する気力がガタ落ちになったのはこれが原因


私に言いたい

不安に煽られない

我が子を信じる!

子供の笑顔を守る!


もう一つの書けないことは(ぼやかして書くけど)

テレビの話ですね 

ある番組からお話がきて(2度目)選考のひとりとして面談したんですけど、今回も選考は✖️でした

2度話はきてるのに泣き笑い決められなくてごめんなさい

それで子鉄の同級生に、某有名番組レギュラーの子がいるのですが、その子に今回のことを話したら

お父さんテレ◯は選考厳しいんだよ◯◯テレビみたいに簡単に通らないよ。僕もテレ◯の◯◯(バラエティ)の選考で落ちたからね


と言われたそうです


なんか業界人っぽい会話!笑




今日はさいちゃんねる更新できるかな〜




3月復習テストまで
10日

    2025年中学受験まで

                325日


いつもお立ち寄りくださりありがとうございますニコニコ

押してくださると更新の励みになりますニコニコ
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村