前回マンスリーの時は子鉄母…シミ取りに行ってたんです

右の頬骨の真ん中にあっててっきり肝斑かと思っていたら

シミだと診断されまして

長いところで2センチくらいあったのですが、レーザー当てて

1週間後にポロリですよ


ほんとに取れるんですねポーン


今までシミが薄くなると言われている液体やクリームを塗ったりしましたが全く効果なく、レーザー一発で取れました(子鉄母の場合)

こんなに簡単に解決してしまうとはポーン…!

もうシミは怖く無いですね!




山神くんの動画見られた方いらっしゃいますか?

わたし、今回涙ぐんでしまいました

山神くんの疑問に

お父さんが向き合って丁寧に答える姿勢

なんの涙なのか自分でもわからないけど、聞いていてなぜか涙が出てきたのですよね


わたしは高校受験失敗したのですが

結果の日、父から「親の顔に泥を塗った」と言われたのです

わたしは俯いていましたが(この人は自分の立場しか考えてないんだ)と思ったのです

そんなこと忘れていたけど

動画を見て当時のことがフラッシュバックしたのかな

山神くんのお父さんのように言われたかったのかもしれないですねひらめき





6年3月組分けについて

現在組分けテスト後に撮った動画編集中です

明日アップできるかな〜




3月復習テストまで
19日
2025年2月1日受験まで
334日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございますひらめき

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村