どうもどうも子鉄母です

まぁまぁ…元気であります!

通いはじめた着物レッスンも帯を締めるところまできました!

しかし帯締めるのに腕がまわらなくて大変

慣れない着付けって腕の疲労感がすごい泣き笑い


それからブログをお休みしている間に

元サピママ達とランチしてきました


子鉄の記憶力、定着力が悪すぎて

不安うち、学習障害かもしれない

不安毎日同じ間違いして嫌になる…伴走ママを外注したい


なんて半分本気で言うと


真顔逃げちゃダメ!

今が1番楽なんだからね?!


と叱られました

不安えっ…今が1番楽?!


真顔秋なんか大変よ


不安そうなの?  秋に比べたら…


真顔ぜーんぜん!(全員)


そっか、今が1番楽…それなら乗り換えないと!(涙)

お店情報は食べログアカウントの方に載せてます

早稲田ママウインク年号150覚えた?


泣き笑いまだ全部覚えてない 途中…


渋々ママ真顔当日だよ


不安え?当日!? 


真顔うち年号はもらって当日に覚えてた


不安えーっ当日?!(どうやって?!)


子鉄は週末に全部覚えたけれど5日くらいかかりましたアセアセ

何もかもスピードが違う!そりゃトップと差がつくはずだわー


筑駒ママウインク基礎トレはやってる?


ニコニコうん、毎日やってる


渋々ママ真顔基礎トレ今、簡単でしょ?6年の最初は

早稲田ママウインクそう、6年の最初は簡単なんだよね


不安うん…100点多いけど…え?


渋々ママ真顔夏から終わらないから!

早稲田ママウインクそう、難しくなるんだよね!計算から難しくなる!


不安そうなの?

基礎トレが難化するの?!短い時間で終わらないと困る〜!


計コンがなくなってしまったので、計算もコツコツやらせておかなくては…



もう2月が終わる〜不安

3月組分けまで
6日
2025年2月1日受験まで
341日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございますひらめき

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村