今日は電話が2本かかってきました


ひとつは警察


番号に110が付いてるんですね!


私が驚かなかったのは、子鉄から

この紙を渡されていたから


下校中に交通系ICカードを拾ってすぐに交番に届けたそうです


交番のおまわりさんから電話がかかってきたのは、拾得物の権利主張をしますか?ということと、持ち主が見つかって、もしひと言お礼が言いたい!と言われたときに連絡先を教えていいですか?という確認でした



  もうひとつの電話

TOMASからでした

担当のYさんの異動が(1年しか経ってない)急に決まったそうで…

お父さんおかげさまで今年は大幅に伸びまして〜

ひらめき自由が丘校舎が稼いだんじゃないですかー


後任の方とも電話をかわって、一度お母様と面談したいと思っていますと言われて、日程をすぐ決めました

そういうのトーマスはうまいよね〜安心するもんね


で、サピも…

子鉄の校舎の超ベテラン校舎長I先生

子鉄が一年生になる前からずっと校舎長

この間も保護者会で6年のお話をしてくださったばかり

今年もI先生にお任せだわ〜と思っていたら…

ついに校舎長が変わる!?

何年振り?!


しかも新校舎長

このO先生!!


ニコニコO先生が校舎長だって〜〜大出世だね〜


でもこのサピの人事、先日サピカツの新しい記事読んだばかりだったので…え、これって…とか考えすぎてしまいました笑


他の校舎はどうなのだろう知らんぷり






明日はじめての土特です!不安

どんな授業なのか楽しみですね!

3月組分けまで
23日
 2025組2月1日受験まで

               358日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村