20巻読みました


おめでとうラッシュでしたね!

涙もろい子鉄母ですが今回は泣けるシーンありませんでした!

勉強になったのは受験校の電話番号をみなさん登録しているのだなぁと、ブロ友さんの記事でも読んだばかりだったので、登録を忘れないよう気を付けたいと思います


そして漫画の最後はえ?!なになに?ひょっとして…?…でしたが黒木先生の表情がわからない

どんな解答になるのか次の巻が楽しみです!



今日のマンスリーは…新6年最初

マンスリーテストからのスタートです


塾前おにぎり、かきたま汁、野菜の天ぷら揚げました

塾後けんちんうどん(惣菜)、残りの天ぷら

マンスリーの間、子鉄母はずーっと行きたかった顔のシミ取りに行ってきました

予約して行ったけどものすごく混んでる!

痛かったけど、痛みは家に着く頃には忘れてしまうほどでした

ほんとにシミ取れるのかな? 2センチ弱あるんですよ!2週間後に期待!


施術した後、塾後ご飯はうどんにしようと思っていて、駅ナカのスーパーでけんちんうどん(お値下げ品)が売ってたのでこれでいいやと買いました指差し


塾後ご飯を食べ終わったら子鉄が自分で採点

採点中、上の部屋でドタンバタン音がしていましたから

真顔こりゃよくないな…

と分かってしまいました


旅行のせいにしたくないけど

勉強不足だったね!

また明日から頑張ろー

   3月組分けまで
     24日
 2025組2月1日受験まで

               359日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート押してくださると更新の励みになりますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村