6年生に向けてテキスト整理をしています
国語はコトノハや文法を残してボックスへ
算数と理科はいつでも取り出せる場所へ
社会はまとめ回だけ残してボックス行き

今年はたくさんテキストがやって来るそうですからね
今のうちにスペースを空けてお迎え準備しておかなければひらめき……

昨日のサピ
基礎力定着テスト37③ 100点
算数DC 95点/150
ベーシック85点
シール1枚(入試問題)


塾前おかかおにぎり、菜の花と大根味噌汁、菜の花おひたし

塾後同じ味噌汁、麻婆豆腐(成城石井)、刺身パック(子鉄リクエスト)

5年最後の授業でした 1年間お疲れ様!


仙台旅行が今週末に迫ってまいりました


ホテルはアメックスの無料宿泊特典を使います


子鉄が計画、えきねっとで予約、発券、しおり作成までしました

母はホテル予約しただけ

行くお店は評判などチェックして決めていました

子鉄はブロ友「車内販売マニア」さんの過去記事を読んで予習をしていましたひらめき


今回はトラブルなく行程通りいくのでしょうか?

母はついて行くだけです!



2月1日受験まで

2日

2月マンスリーまで

9日
2025組2月1日受験まで
368日


いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援しています絵馬キラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村