ロクシタンの会員になるとお誕生日にちょっと嬉しいものが頂けるんですけど


今年のプレゼントはバスタオルでした

ただし!10000円以上お買い物しないとプレゼントはもらえません泣き笑いバスタオルをもらうため…

我が家の男達がロクシタンのシャンプーを使っているのでまとめ買いをしてきました



↓いつも同じ香りじゃ飽きるのでラベンダー🪻もひとつ買いました


来月からロクシタンのシャンプーが値上がり

するらしいです(店員さん情報)不安


二子玉川へ行ったので東急フードショーの催事コーナーをチェック

美味しいお店あるかな〜

くまモン人形焼きが売ってる

つぶあん、粒あんチーズ、チーズ、いも、チョコ、カスタードの6種類

おやつに買って帰ろう!


きめ細かくて最中みたいな見た目


子鉄母は「いも」にしました!お?美味しい!

ひとつ300円ですが、お値段に納得

生地がきめ細かくて良い材料使ってるなと感じられました



  英進館CM 中受層に絶対ウケる

たーさんのブログで英進館CMを知ってから

面白くて全シリーズみちゃった!


福岡広告協会賞 金賞まじかるクラウンのCM


子鉄もゲラゲラ爆笑ウケてました

これは、速さの問題にツッコミを入れたことある中受界のみなさんなら笑ってしまうはず!


子鉄の感想

ニコニコ最初、振り返らないで進むんだ!っていう話かと思ったのに〜ユーモアあるねこのCM!


まったく古さを感じませんでしたが、2015年のCMなんですね!

調べたところ制作会社は九州電通で、当時の若手CMプランナーだった村田俊平氏がこの英進館CMで小田桐昭賞を受賞してます



子鉄母はこっちも好き



隣の男子 腹立つよね〜笑

はぁー面白かった泣き笑い


2月1日受験まで

7日

2月マンスリーまで

14日
2025組2月1日受験まで
373日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援していますキラキラ絵馬

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村