クラブ33て知ってますか?

ディズニー好きな方ならご存知の秘密の会員制クラブです


たーさんの嫁子ちゃんに羨ましがられそうだけど…


そのクラブ33に 行けることになりました

…といっても、行くのは パパ王ひとりです


なんと、三国志ゲームのオフ会をクラブ33でやるそうですよ


すごいよね、三国志の人脈

おじさんだけでディズニーのクラブ33でディナーですって泣き笑い


しかしゲームを(一生懸命)やっていると、こうして出会えない人達と繋がることができて、実際仕事をすることにもなったりしてますから

嫁としてはゲームやっていても文句言えないです泣き笑い


クラブ33は撮影はできるそうだけど、ネットにあげるのはNGなんですって!

私はおじさん全員カチューシャつけてクラブ33で記念撮影してもらいたいんだけどな


ディズニー関連では子鉄も2018年のDtimesに載ったことがあります Google検索で出てきたので貼って平気かな? 

イルミネーションライト

可愛かったですね

さて今日のサピ
基礎力定着テスト37① 85点
理科DC 50点
コアプラス 70点
社会DC 96点
コアプラス 90点
授業の演習でシール1枚(社会)
直しをしているところで
着信スマホピリピリ
ドキーン
滝汗サピからだ!なんかした?!

サピ先生「組分けの結果が悪かったので、お父さん落ち込んでないですか?」
と… 理科の先生から電話ありましたアセアセ
不安「落ち込んでましたが、今はマンスリーで挽回しようと頑張ってます」

そのあと、今日のDCの話やコアプラスのこと、休み中にやることなどのお話があり、わたしも理科について勉強法で聞きたいことがあったので先生と話せてよかったですタラー
電話を切ったあと子鉄が
驚き渋幕とかの発表もあって、こんな時期なのに電話してくれるんだ


と、恐縮していました笑


塾前おかかおにぎり、豚肉味噌焼き、キャベツ千切り、ほうれん草豆腐味噌汁

塾後もつ煮(丸善)、漬物



2月1日受験まで

8日

2月マンスリーまで

15日
2025組2月1日受験まで
374日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援していますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村