山神くんがサピックスに遠征にやってきた動画を子鉄とみました




サピ校舎に早稲アカハチマキで乗り込む山神くんに大興奮!


山神くんかわいすぎるでしょ〜泣き笑い


動画は進み、サピオープンの結果を山神くんが自分で読み上げていく


平均いっていない教科が続く

我が家なら 節分だーかーらー◯◯やらなくて大丈夫?って言ったよね?!ムカムカ

みたいなやり取りのあとムスっとしてお通夜になるパターンですが…








成績が出た時

こういう風に声かけってするもんなんだなぁ



あんぐりママも、こんなふうに良いところ見つけて褒めたらいいのかな



と子鉄に聞くと…



驚き不気味だからやめて!

調子狂うよ

ママは怒ってる方がママらしいよ



ひらめきあっそう?

(公認を得たニコニコ



動画が終わりに近づくと子鉄が

にっこり唐揚げは…?


ひらめき唐揚げねー!今回食べてるシーンなかったねー


毎回、テストの打ち上げの山神くんの食べっぷりが楽しみである子鉄母


山神くんがもりもり食べてるシーンをみないと終われなくなり

別の動画でざるそば大盛りと天丼食べてる山神くんを子鉄と2人でみて満足しました


2月1日受験まで

9日

2月マンスリーまで

16日
2025組2月1日受験まで
375日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援していますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村