今日は二子玉川へお買い物に行ってきました

来年の埼玉受験用に長めのダウンコートが欲しいと思っておりまして
ちょうど来月仙台へ旅行に行くことだし
財布バーゲン中に買っておこうと札束
コート高いからね〜

色々試着してまわりました
ヘルノのダウン軽いんですね!びっくり
ブロ友さんが購入されていて、いいな〜と
私には予算オーバーだったので別のものを買いました!泣き笑い

今日のサピ
基礎力定着テスト35③ 90点
理科DC 70点
コアプラス 60点
社会 DC 96点
コアプラス100点
シール5枚(理3、社2)理科は授業中のシール問題でゲットしたとのこと


塾前シャケおにぎり、豚汁、長芋漬物、紅まどんな

塾後たこキムチ(子鉄リクエスト)、同じ味噌汁、くらげサラダ(DELI BREEZE)凝視他のおかずいらない」と言われました




2024組さん達へ



(無断使用・2次加工なんでもOK)

ケアレ・スミス氏を閉じ込めました




吹き出し無しバージョン


2月1日受験まで

15日

2月マンスリーまで

22日
2025組2月1日受験まで
381日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援しています絵馬キラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村