性格新聞がブログ界で大ブームになったのが去年6月


なかなか当たっていて吹きました


ブロ友さんの性格新聞も当たっていて

自分のイメージ通りで読むのが楽しかったです笑


でね

また面白そうなのをブロ友のチョコポテチさんが見つけてきましたよ!


子鉄母もやってみました


誰にも見出されない変態的個性…




パパ王にもやらせてみました

パパ王の嫌いなこと 謝ることwww


徳川家康とカニミソ…

性格新聞のときも

アフリカゾウとイキッたカマキリでしたね…




みんなもやってみて!




2月1日受験まで

17日

2月マンスリーまで

24日
2025組2月1日受験まで
383日


いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援しています絵馬キラキラ
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村