人日の朝

七草粥と唐揚げ笑


組分け前日となりました…


いつも通り 後は野となれ山となれの心境になっております


明日の開始時間がはやいのでもう寝かせました


子鉄はもともと寝つき良かったのですが、ゆたぽんを首の下に置いて寝るようになってから眠りに落ちるのが早くなりました

子鉄母ももう手放せないのですが、私の場合はゆたぽんを顔にのせて寝ます、すぐ寝れます

本当に良かったので、A美にも買いました


有名ブロガーさんがゆたぽんで鼻が詰まらなくなったとレポートしていて、たしかに…ゆたぽんしてから子鉄の鼻が詰まっていません


…とおすすめしましたが口コミで広がっているのか

リラックマとすみっこのゆたぽんは品切れが多く、値段が高くなってますアセアセ…購入の際は値段に注意してください⚠️




こちらは2個セット



  組分け前日

お子さんによって時間をかける教科って違うと思いますが我が家は理科です


今日は算数と同じくらいやりました

というか算数と理科しかやってません泣き笑い


やったといってもあれもこれも不安ですし

やってもやっても十分ではなく

やれば新しい不安が襲ってくる…というね…


気分転換にスイミングにも行かせました

大河もみました


朝 何かできるかな…


  大河ドラマ 光る君へ

オープニング

ニコニコ韓国ドラマみたい


ひらめきそうだね!恋愛(話)が多いのかな


進行の感じも韓流歴史ドラマみたいでしたね笑

ラストとか!


子鉄はクッション抱えてまひろちゃんのもらい泣きしていました


私がツボだったのは、三郎とまひろが初めて会うシーン

「あっこれ…!」って思いましたよね!



ただ…、パパ王は脱落しそうです笑



2024組埼玉前受け受験まで

3日
2月1日受験まで

25日

新学年組分けまで

1日
2025組2月1日受験まで
391日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援しています絵馬キラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村