サピ前期スケジュールが出ました

うわーこれが受験学年のスケジュールか〜

やや興奮状態になります

スケジュール帳に書きこむのも去年と違って面倒に感じません

6月のページまで書き込み終わると


ここまで来たら半分になるのか…と不安6ヶ月後を想像します 

子鉄や自分のメンタルはどうなっているのか


そして夏期講習 夏期集中星志望星錬成!?

ネーミングがすごい!

夏は受験の天王山なんて言いますけれど

どなたかのブログで夏は受験の二百三高地だとおっしゃっていて とても…伝わりました…滝汗ガンバリマス


金額もいよいよ受験学年か…というまとまった額です

こうして明記してあると助かりますね


お弁当は4月の志望校判定サピックスオープンから必要になるそうです

どんなお弁当箱にしようか、じっくり悩みたいと思います



それと早速変更しなければならないものが出てきました

パパ王の社員旅行に合わせて毎年3月

子鉄と母子2人一泊旅行をしてきましたが


予定していた日にサピ授業が入っており

授業の方が優先なので1ヶ月早めることにしました


子鉄プロデュースの仙台旅行

グランクラスとポケモントレインに乗るそうです



2024組埼玉前受け受験まで

4日
2月1日受験まで

26日

新学年組分けまで

2日
2025組2月1日受験まで
392日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援しています絵馬キラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村