なかなか漫画の続きが描けなくてすみません
家族が家にいるとなんだかんだ雑用が増えてしまうのでね…
学校がはじまったら描けると思います!


最終日の冬期講習

塾前ごはんホワイトシチューとパン


理科DC 83点
コアプラス 80点
社会DC 92点
コアプラス100点

凝視先生にね、(本校舎)入り口にサピックス生として誇りをもて!って書いてあったから、あれなんですか?って聞いたら

凝視6年生の正月気分が抜けないから貼ってあるんだって言ってた
泣き笑いへぇ〜 二月の勝者にもそんなシーンあったよね〜
うちは来年お正月ナシかな?

凝視うん、おおママの家には行けないね
ひらめき受験終わったら泊まりに行けば〜

今日は講習最終日 
子鉄と自由が丘デアオーネに開店した炙り鮨TORAへ行きました

二子玉川店は何度も利用しています
二子玉川店は異常に人気でディズニーレベルの待ち時間です
自由が丘店も混んでるかな…と行くと…空いてる!
平日昼だったからかな?



炙りいいね〜

これ、しじみ? 大きくない?

ほら、アサリみたいな大きさだよ


後ろの席にサピで同じクラスの子とお母さんが着席!

お互い目が合ってニヤニヤ

ひらめきサピの子?同じクラス?

ニコニコ(うなずく)


斜め前の席にも塾リュックを背負った男の子とお母さんが着席


最終日ですからね!ひらめき


そういえば…1年生のとき、自由が丘の山本ハンバーグで6組くらいサピ親子だったことがありましたね〜笑泣き笑い

あれは面白かったけど、サピ率高すぎてブログに書けませんでした泣き笑い

確か8歳まで?だったかな?山本ハンバーグのお子様セットは美味しいし安いしバランスもよくておすすめです!


冬期講習お疲れ様でした!



明々後日に行われる組分けテストの時間がはやいポーン

寝坊しないように気をつけなくては

届きました!今晩セットします!


2024組埼玉前受け受験まで

5日
2月1日受験まで

27日

新学年組分けまで

3日
2025組2月1日受験まで
393日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援しています絵馬キラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村