2025Sの皆様 12月Mのコース基準点が出たようです

今回子鉄がマンスリーを欠席したため男子人数などが不明となっておりますアセアセどなたか入力できましたらご協力をよろしくお願い致します


さて関東2024組のブロ友さんたち

いよいよ 埼玉前受けまであと6日と迫って参りました

心臓がぎゅーっとしてくる〜


正月特訓のお弁当には感動いたしました悲しい


どのお弁当もお子さんへの愛の詰め合わせ弁当なんですよーー涙 お子さんの好きなものを入れたり、甘いものを入れたり、食べるか食べないかわからないけどすぐ口に入れられるものまで


色々なご家庭のお弁当にこめられた想いを感じてジーンときております


そして次の受験生の親としてお弁当画像はとても参考になりますお願いありがとうございます




  今日の冬期講習

子鉄、今日の教科が理社だと思い込んでいたようです

算国の日でした

逆じゃなくてよかったです…不安


今日の算数の感想は

速さがさらに難しくなったと言っていました

今日中に復習して なるべく借金を作らないようにしないと〜不安


ご飯の画像忘れましたが、塾前はお雑煮食べていきました

塾後は茄子のトマトソースパスタにしました

お餅は長時間の塾には良いかもしれないですね!


おやつはお年賀でいただいたクッキーです


みなさん正月太りの原因がわかりました!^ ^

年末年始に実家で食べまくるだけでなく

お年賀でたくさんお菓子をいただいて、それを食べるからですね!

お煎餅とクッキーを食べ尽くして気付きました…

不安ガーン



子鉄のカメラにグンマーの記録が残っていました

ひらめきどうして撮ったの?

ニコニコのどかだなぁ〜って

ひらめきいい写真だね〜

おおママの畑で取れた立派な大根

ひらめき子鉄くんが引っこ抜いたの?

ニコニコうん、そうだよ

ブロッコリーも色が濃い

食べると味も濃くて美味しいんですよね



さぁ明日は冬期講習最終日

その3日後は いよいよ新6年生組分けです

2024組埼玉前受け受験まで

6日
2月1日受験まで

28日

新学年組分けまで

4日
2025組2月1日受験まで
394日

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますニコニコ

2024組を応援しています絵馬キラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村